FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YBR125にリアボックス

明日からまた会社が始まってしまうと思うと嫌になってしまうがそれだけでは事が済まない。急がないと明日の足が無くバスか電車でとことこ出勤しなければならなくなってしまう。そこで、まず最初に必要なのがリアボックス。マグナ50につけていたシャードSH26を取り付けた(何も難しいことは無くすんなり付いてしまった)。何もしないのもなんだからと思って探してみるとネジに錆が出ていて、せっかくの機会だからとホームセンターに行ってネジとナットを新調した。今回は奮発してステンレスで統一してみたので少しは錆には強いんではないかと思う。
YBR125
YBR125は標準でリアキャリアが付いていたがこんなに小さいのどうやって使うの?ってぐらい小スペース!自分の場合、26リットルタイプだったんで何とかついたけど大きなものはベースもそれなりだから一工夫必要になるかも。これで明日からのバイク通勤には支障はなし!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sato

Author:sato
四十も過ぎてまさかブログやるとは思っていなかったけどなんだかやってみると楽しいかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。