FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YBR125にプロテクタシール

先週、マグネットタイプのタンクパッドを貼り付けておいたら、な!なんと!!見事に傷がついてしまった。傷がつかないように一時的に付けといたのに...たぶん細かい砂鉄が付いていたんだと思うけどさすがに参った。もう居てもたっても居られず2りんかんへ買出し。そこで簡単に貼って傷防止になりそうなものを購入した。
YBR125
透明なので外観に影響を与えなさそうなので購入して早速貼り付けてみたら、これがまた上手く張り付かない!何度も張り直している内にしわになるわ。空気は抜けないわ。手の油で透明じゃなくなるわ。不器用な自分には向かなかったのかもしれない。
7_保護シール貼付
結果、しわにならないようはさみで切り張りして良しとした。自分のYBR125なんだから文句はないでしょ。今度は他の人がどうやってるか勉強してから購入しようと思う。ただし、このタイプ以外。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sato

Author:sato
四十も過ぎてまさかブログやるとは思っていなかったけどなんだかやってみると楽しいかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。