FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モーターサイクルショー2013

仕事柄、年度末は忙しい。
ようやく一段落させて念願だった東京モーターサイクルショー2013にYBR125に乗って行ってきた。下道をトコトコ進み、ようやく目的のビックサイトに到着。開場の少し前に着いたんだけどものすごいバイクの数!
1_ビックサイト駐輪場
みんな良いバイク乗ってるねえと重いながら更に駐車場を写真取り。
2_ビックサイト駐輪場
会場はもうすでに人だらけ、自分の目的は排気量が125CCだったのでとにかく跨いだ、そして写真取り。一杯撮ったんだけど写真だけじゃ車種も判らない...次回の反省だね。
とにかく判ったのだけアップしときます。
3_SR400.jpg
SR400の記念モデルって書いてあったと思う。これぞバイクって感じで気に入っているので載せときます。
4_sym-t1.jpg
SYMのT1です。なかなかの見た目です。
5_cbr125.jpg
年甲斐もなく、一番気に入ったCBR125。かっこいいものはいくつになってもかっこいいものだ。
6_zoomer.jpg
見た目ちょっと派手かな?とも思ったけどカラーバリエーションが多かったように思える。市販予定なのでゆっくり見てみよう。
7_grom.jpg
これも市販予定車だそうだ。結構スクーター以外にも2013年度は新車ラッシュなのかもしれない。
8_外会場
外ではモトクロスのデモンストレーションや車両走行などイベントもたくさんやっていたし、B級グルメの屋台も結構あったなあ。ということで楽しい一日でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sato

Author:sato
四十も過ぎてまさかブログやるとは思っていなかったけどなんだかやってみると楽しいかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。