FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通二輪に向けて視察

一発試験(小型限定)に合格して早一年を迎えそう。去年はどうせ小型しか乗らないから普通二輪は必要なし!と思っていたがいざ受かってしまうとワンランク上が欲しくなるのが人というもの。なのか。持ってても損はないだろうと自分に言い聞かせてしまった。ただ、まとめて会社も休めないからズルズル現在に至っているが...
そろそろ本格的にやるかと思い、免許センターへ。実車は去年と変わっていなかった(CB400)。
1実車
あ、写真があるんだ。去年は気がつかなかったな。相変わらず、小型はエイプ。大型はXJR1300(YAMAHAだけど大型は考えてないので知らなかった)。
2実車
本日のテストコースは何番かな?コース1...もしかしてコース1と2があるけど常に1なのか!念のため両方写真を撮ったので後で印刷してコースを覚えよう。
3コース1 4コース2
去年を思い出すため、本日試験の皆様方を拝見しましたが大型受験の人、転びすぎ。そんなに違うのかね。カッコからして普段から乗ってマスって感じだし、運転もうまいのに凸凹やS字で突然転ぶから見ているこっちが焦るわ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sato

Author:sato
四十も過ぎてまさかブログやるとは思っていなかったけどなんだかやってみると楽しいかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。