

禁煙生活5週目

状況は至って順調!先週完全禁煙から早1ヶ月経ち。これと言って変化は無し。
本当は今週クスリをもらいに行く週なんだけど仕事が忙しく来週に繰越しになってしまった。でも大丈夫!1日2錠飲むところを1錠しか飲まなかったりしていたので今週分は残っている。このままだと3ヶ月間通うと随分クスリが残るが後々飲む機会があるかもしれないからその時のために取っておこうと思う。20年以上タバコ吸ってた人間がこんなに簡単に辞められるんだから時代も随分変わったもんだ。では、次は不定期に書き込みします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sato

Author:sato
四十も過ぎてまさかブログやるとは思っていなかったけどなんだかやってみると楽しいかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
