FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YBR125納車

YBR125
YBR125買っちゃいました。一発試験で小型限定免許を取ってから3週間が経っての納車。中国製と言っても新車はいいもんだね(気に入ったから買ったんだけど)。自分の場合、今まで赤男爵からの購入が続いていたんだけど今回は金も無いので色々他の店に行って見積りを取った、なんせ愛車のマグナ50を下取りに出すので店によって随分総支払額が変わってくるのがわかったからだ。
色々な評判がある赤男爵だけど今までいやな目にあったこともないので最初から金額の折り合いがつけばそこで買おうと思っていたけど最初に聞いたときの概算見積りはやっぱり他の店よりはるかに高かった。そこで周りの店から見積りをとって最後にもう一度行ったらマグナ50の下取り価格で頑張ってもらって一番安かったところと6,000円高いところまで金額を出してもらったのでその場で決めてしまった(あんまり交渉しても後で行きづらくなったら困るので)。
納車当日は午前中が雨だったので止むまで待って路面が乾いた午後にマグナ50に乗り、帰りはYBR125に乗って帰ってきた。初めて乗った印象はネットで言われるように遅くは感じない(なんせマグナの後ですから)し、エンジンのかかり具合もチョークを引かないとかからないけどマグナ50も冬場はそうだったし、気に入らなければYSPからFIが出てるからそちらを買えば良かった訳で全く違和感なし。まあ、マグナ50よりもかかりが悪いのは事実なのでプラグだけは冬本番になる前に変えようとは思っているけど。今日は早速コーティングとサビ止めに着手しようと思う。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sato

Author:sato
四十も過ぎてまさかブログやるとは思っていなかったけどなんだかやってみると楽しいかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。